「ガールズプラネット999」6話 レベル高い!

今週もようやく金曜日ですね。

金曜の夜はABEMAでガルプラを見ています。

 

「ガルプラ」とは、ガールズプラネット999の略で、韓国のオーディション番組です。

韓国、中国、日本からそれぞれ参加者がいます。

 

今回はコンビネーションミッションのレベルの高さに感動しました。

振り付けや歌詞、演出などを自分達で構成するという実力が試される

ミッションだと思いました。

最初は言葉の壁があったり、意見がぶつかり合っていたチームもありましたが、

本番ではどのチームもしっかり修正していて引き込まれました。

正直、課題曲はどれも知らなかったです。

でも、それぞれのコンセプトやイメージがすごく伝わってきて

言葉は理解できなくてもすごく心に響きました。

 

来週の後半戦もすごく楽しみです!