2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹とオオカミには騙されない 12話 オオカミは男子

こんばんは。 虹とオオカミには騙されない12話が先ほど放送されました。 今回はのあちゃんの復活発表。 制作していた靴が何とか審査に通り、復活発表へ進むことができました。 私はオオカミは女の子かな〜と予想していたので、のあちゃんが みんなの後ろに現…

「ガールズプラネット999」11話 まさかの脱落発表 

こんばんは。 ついにガールズプラネット11話が放送されました。 今回はファイナル前の最後の脱落発表ということで 金曜は朝からそわそわしていました。 結果的には、日本人の子達がかなり脱落してしまったことに対して結構 ショックがおっきかったです 特に…

Pokekaraでカラオケ♪

今週のお題「お風呂での過ごし方」 お風呂でのストレス発散。 それは湯船に浸かりながら熱唱することです。 Pokekaraというアプリを使って歌っています 最新の曲を何曲か歌った後、学生の時に歌っていた懐かしい曲を 歌う流れがルーティーンです。 特に上手…

虹とオオカミには騙されない 11話 理想の展開

こんばんは。 abemaの虹とオオカミには騙されない11話が先ほど終わりました。 まず、Takiちゃんとしょうたくん!しょうたくんの一途な想いがTakiちゃんに 届いてすごく嬉しかったです! Takiちゃんのしょうたくんへの気持ちの伝え方もかなりロマンチックで T…

「ガールズプラネット999」10話 全員残って欲しい!

こんばんは。 少し更新が開いてしまいました。 先ほどAbemaでガールズプラネットが放送されました。 私はこれを楽しみに何とか金曜まで仕事が頑張れます 今回は韓国で行われたファンミーティングと、クリエーションミッションの 発表でした。 まずファンミー…