「ガールズプラネット999」10話 全員残って欲しい!

こんばんは。

少し更新が開いてしまいました。

 

先ほどAbemaでガールズプラネットが放送されました。

私はこれを楽しみに何とか金曜まで仕事が頑張れます💦

 

今回は韓国で行われたファンミーティングと、クリエーションミッションの

発表でした。

まずファンミーティングではこれまで披露した曲がまた違う雰囲気で見れて

全体的にみんな楽しそうですごく良かったです。

 

そしてクリエーションミッションですが、どのチームも本当に惹き込まれる

ステージでもう全員に残って欲しいと思いました。

毎回誰を推したら良いのか分からなくなるので推しはあまり作らないのですが、

虹プロから見てたリリカちゃんには特に残って欲しいです。

ギリギリのラインだと思いますが応援しています。

 

来週18人になってしまうと考えると本当に寂しいですが、

毎回新たな主人公が生まれて本当にみんなキラキラしててすごく

見ていてやる気とか勇気が湧いてくるので最後まで見守りたいと思います✨