「ガールズプラネット999」11話 まさかの脱落発表 

こんばんは。

ついにガールズプラネット11話が放送されました。

 

今回はファイナル前の最後の脱落発表ということで

金曜は朝からそわそわしていました。

 

結果的には、日本人の子達がかなり脱落してしまったことに対して結構

ショックがおっきかったです😭

 

特にリリカちゃんは虹プロから見ていたので思い入れが大きくなっていました。

でもこれからも応援し続けたいです!

 

韓国メンバーは全員残りましたね。確かに実力は高いので誰が落ちても

惜しまれるメンバーだったと思います。

 

残すところは来週のデビューメンバー発表のみとなりました。

ここからまた更に半分になると思うとかなり寂しいですね。

また、韓国メンバーが上がってくるので日本と中国がどこまで

残れるかも見どころだと思います。

 

でも誰が選ばれてもみんなのことを応援したいと思います。

また1週間を楽しみにお仕事を頑張りたいと思います!