虹とオオカミには騙されない 11話 理想の展開

こんばんは。

abemaの虹とオオカミには騙されない11話が先ほど終わりました。

 

まず、Takiちゃんとしょうたくん!しょうたくんの一途な想いがTakiちゃんに

届いてすごく嬉しかったです!🌻🌻

 

Takiちゃんのしょうたくんへの気持ちの伝え方もかなりロマンチックで

Takiちゃんワールド全開ですごく良かったです。

ラストまでこのままの関係が崩れないことを祈るばかりです。

 

そしてしゅうぞうくんは意外にもセイラちゃんでした。

さくらちゃんは早速新たな気持ちがあるみたいで、また来週も楽しくなりそうです。

 

明日からまた一週間お仕事頑張りたいと思います。