虹とオオカミには騙されない 12話 オオカミは男子

こんばんは。

虹とオオカミには騙されない12話が先ほど放送されました。

 

今回はのあちゃんの復活発表。

制作していた靴が何とか審査に通り、復活発表へ進むことができました。

私はオオカミは女の子かな〜と予想していたので、のあちゃんが

みんなの後ろに現れたのは結構意外でした。

 

これで男子側にオオカミがいることがわかりました。

そうなった時にオオカミだと思うのは、、しゅうぞうくん??

かと思っていたのですが、、

ラストLINE鳴りすぎです!笑

しかも指名する相手もかなりみんなこれまでの相手と違う人で、、

かなり困惑しました。更に予想が難しくなってしまいました。

 

けど予告的に誰かがオオカミであることをバラしていたとすれば、

最後告白シーンに映っていなかったりのちゃんかTakiちゃんが告白しそうな相手?

となるとこうへいくかしょうたくん?

しょうたくんだけは信じたくないですが、、

 

来週のラストも面白くなりそうですね。

終わっちゃうのは寂しいですが、、嬉しい結末がありますように✨