日曜の夜は忙しくて楽しい

日曜の夜は見たいテレビが多くて、次の日から仕事なのに

いつも夜更かししちゃいます。

 

でも今日で見ていたドラマが2つ最終回を迎えてしまいました。

『TOKYO MER』『ボクの殺意が恋をした』です。

私はドラマ好きで見たいドラマはいつも出ているキャストさんで

決めるタイプです。

それぞれ中条あやみさん、新木優子さんが好きで見ていました。

 

その後でABEMAのビデオで『虹とオオカミには騙されない』を見ます。

オオカミシリーズが面白くて毎回見ています。

今回は誰がオオカミなんだろう。

私はTakiちゃんとしょうたくんが成立したら嬉しいなと思います。

 

また明日から一週間お仕事頑張りましょう。