「ガールズプラネット999」7話 コンビネーションミッション結果

こんばんは。

今日は昨日のガルプラ7話についての話題です。

 

コンビネーションミッション後半戦でした。

今回は予告で見たましろちゃんのチームをすごく楽しみにしてました。

マフィアチームすごくかっこ良くてみんなビジュアルも素敵で最高でした。

3人チームの1位おめでとう✨

 

6人チームの1位だったFateチームのステージも圧巻でした。

ストーリー性もあって、すごく惹き込まれました!

 

9人チームは個人的にはアイスクリームチームかと思っていましたが

Saluteチームが1位でした。

マスター達も選べないと言っていたのですごく互角だったのだと思います。

このステージもすごくかっこ良くて他のメンバーの盛り上がりもすごかったです。

 

次週は投票の結果発表です。気になっている子たちが落ちないことを祈りながら1週間過ごそうと思います。

 

前回の6話レビューはこちらに書きました。↓

watashigram.hatenablog.com